富士通の業務用エアコン

室温を快適な状態に保ちたいのなら空調機器の性能にこだわり、多くの機能を搭載している富士通の業務用エアコンを選ぶのが理想的です。オートスイングやオートフラップなどの機能が充実していて、部屋全体に風を送りやすいので効率的に室温を調整できます。吹出し口が4方向に別れているタイプの製品でも、風が吹く角度を調整できるように個別フラップポジションを導入してます。暖房を動かした時に冷たい風が出ないように、ホットスタート機能などを充実させているのも特徴です。

除霜フラップを利用することで冷気が入り込まないように抑制するといった、断熱性を高める機能が充実している点でも富士通の業務用エアコンは信頼されています。清潔性を保つために新しい技術を取り入れている点でも話題となっており、熱交換器に細菌やカビが残らないようにアクア樹脂コーティングを導入しているのも好評な点です。熱交換器のアルミフィンにアクア樹脂コーティングを施すことで、フィンの表面に溜まった汚れも結露水で落とせます。フィルターに防カビ加工を施して、ロングライフフィルターを導入しているために、長期的に使っていても汚れが溜まりにくいのも魅力の一つです。

臭いやカビによる被害を防ぐために空調機器を交換したいのなら、富士通の業務用エアコンが効果的だと言われています。同じ部屋にある複数の空調システムを連携する機能の研究にも力を入れていて、光熱費を削減する効果も期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です