業務用エアコンの取付のプロ

業務用エアコン取付なら業務用から家庭用まで、毎日様々な種類のエアコン工事を行っていて、プロの専門店ならではの工事を格安で行っているお店がおすすめです。業務用エアコン取付工事専門店では、学校や塾など子供が多く集まる場所は安全に配慮して機器本体を天井に設置する天井埋込形や天井吊形タイプを推奨しています。次にオフィス事務所に設置する場合は、比較的空調が効きやすい環境なので基本的には冷えすぎ暖まりすぎない適当な能力の天井埋込形4方向がいいです。それから飲食店カフェなら調理場の熱で通常より空調負担がかかるため、大きめの能力選定を行う必要がありますがお店の雰囲気を壊さないデザインのものを選ぶことです。

そして病院や介護施設では床置き形を導入している所が多いですが、空気清浄や換気など衛生面も押さえつつ設置個所に応じた適切な形状能力がポイントになります。さらにビルなど大規模な施設に設置する場合は、部屋数が多いので各室ごとに1台1台設置するということが難しいのでビル用マルチエアコンが向いています。機種の選定はホームページのフォームから形状やメーカーや能力やキーワードなどを入力することで、お客様の希望する機種を検索することができます。業務用エアコン取付工事の流れはまず電話で問い合わせすると、スタッフが無料で現地調査に伺い見積を作成するのでお客様が納得されたら契約し工事となります。

工事後のアフターサービスもしっかりと行ってくれるので、安心して依頼できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です