業務用エアコンを買うなら富士通ゼネラル製も調べよう

事務所や店舗に業務用エアコンを付ける予定があるなら、富士通ゼネラル製の商品も視野に入れてみてはいかがでしょうか。オフィスや店に空調設備を付ける時は、部屋の広さに応じた能力を持つ機種を選ぶことが求められますが、飲食店と事務所では必要になる能力が違ったりもするので、業務用エアコンの富士通ゼネラル製を取り扱っている会社に機種の選定を頼むと良いでしょう。このメーカーでは、天井カセット形4方向吹出しという種類の空調機を発売しており、シングルと同時ツインの2つのタイプから選べます。この種類の室内機は天井に埋め込むように据え付けるため、室内から天井を見た時に室内機が悪目立ちすることがないのが魅力です。

なお、同時ツインというタイプは1つの室外機で2つの室内機を動かせる点が便利です。業務用のエアコンで富士通ゼネラル製を選ぶのがおすすめのポイントとしては、このメーカーでは熱交換機に付着した汚れを内部で洗って乾かすという洗浄機能が付いていることが挙げられます。また、フィンの親水性を高める効果があるコーティングが施してあることにより、エネルギー効率の低下を抑えることができるという特徴があることも優れています。その他にも、こちらのメーカーの室外機は、猛暑や寒波といった異常気象の時に停止するリスクを下げられるようにタフネス仕様になっていることも魅力です。

小型で軽量になっている室外機は店舗や事務所の外に置いた時に見栄えが良いという利点もあるので、業務用エアコンを検討中なら富士通ゼネラルの製品を選んではどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です