いつも清潔な富士通の業務用エアコン

富士通の業務用エアコンは、これまでになかった気流と除菌システムが高く評価され、多くの施設で採用事例が増えています。ハイブリッド気流は温度と速度が異なる気流を放出することで、冷房の場合は冷気を持ち上げて遠くまで運ぶので部屋の端まで快適にして、暖房の場合は暖気が吹き上がらずに床を這うので足元から温めてくれます。さらに左右独立ルーパーにより、それらの冷気や暖気を最大180度の広範囲に行き渡らせることが可能です。同メーカーの実験ではL字型の部屋でもエアコン付近と部屋の端で同程度の温度を保つことに成功したことからも、性能の高さが証明されています。

もう一つの特徴が業界初のお湯を使用した熱交換器加熱除菌で、運転中に冷気や暖気を発生される際に熱交換器で生じた湿気と熱を利用して洗浄が行われ、停止後には加熱が行われてさらなる洗浄が行われます。これによりカビや細菌が除菌され、常に清潔な状態が保つことができ、クリーニングなどのお手入れの手間が最小限になります。電気集塵方式では埃やカビなどをキャッチするので、クリーンな空気を取り込んで冷気や暖気に変換できます。フィルターは自動洗浄機能があり、最大5年間にわたりメンテナンスフリーで利用できるのも富士通の優れた技術の真骨頂です。

特に業務用では長時間運転するケースが多いだけではなく、たくさんのお客さんが出入りする商業施設では営業時間中にお手入れのために停止する訳にも行かず、そのような環境ではこの熱交換機除菌を備えた富士通の業務用エアコンが最適です。富士通の業務用エアコンのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です